SSブログ

Happy Birthday #2 内藤 [Happy Birthday♪]

『4月24日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #2
 内藤 夏紀 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





#2 内藤です!

ついに今日で30歳になりました~!自分が30?という感じで全く実感なしです。笑
でも大人な女性の仲間入りができた気がして嬉しい!!!30代らしく、大人っぽく!!をモットーに頑張ります[キスマーク]


さて、今年のホッケーの目標は『楽しむ』ことです!シンプルな言葉ですが、これが意外と難しい。笑

でも自分の好きな場所で、一緒に頑張りたいと思える仲間と好きなホッケーを楽しめたら、そんな幸せなことはないと思います!もちろんしんどいトレーニングに気持ちが負けそうなときもあるし
スティック握りたくないと思うことだってあります[モバQ]
そんな気持ちも今しか味わえないんですよね
全部含めてこの一年は、どんな時間も心から楽む!!!今しかないこの時間を大切にしていきたいです[手(グー)]

チームメイトとも色んな話をしたいな~と思うし沢山思い出を作って写真に収めていきたいな~と。みんな!よろしく~~~~~~~~[パンチ]!!!!!!


去年の誕生日は自粛期間中で、誰にも会えずに終わったちょっぴり寂しい誕生日でしたが今年は大切な仲間から直接お祝いして頂けてハッピーです!今年一年もどうぞよろしくお願いします!


ブログ2.jpg


ブログ1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント