SSブログ

No.7 小川 「気まぐれ料理」 [選手コラム]

こんにちは!#7小川です。

2月に入り、日中の日差しが心地よく感じられる一方、
日が沈んだ後に来る急な冷えにより大ダメージを受けています[たらーっ(汗)]

最近、SNSを見ていて三点リーダー症候群という言葉を目にしました[ダッシュ(走り出すさま)]
文の最後に…をつける人のこと言うそうで、
私も当てはまるなーと思いつつ、便利なので使ってしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のお題はFreeということで、
最近気まぐれに作った料理たちを紹介しようと思います[exclamation]

他の選手のブログやSNSで紹介してくださって、
私がお菓子や料理をするっていうイメージが若干ついているかもですが、
調理頻度はそんなに高くないです…

基本的に、
自分が食べたいなー
作ってみようかなー
面白そうだなー
という軽い気持ちや衝動で作り始めます[exclamation]
誰かにプレゼントする時なんかはちょっと頑張ったりもします[exclamation×2]

じゃあ少しばかり紹介を。

まずは前八木選手が言っていたローストビーフ↓↓
1.jpg


年末の手巻き寿司の時にノリで作った寿司↓↓
4.jpg


動画で巨大いちご大福を作っているのを見て
何となく作りたくなったいちご大福↓↓
3.jpg


プレゼントしたケーキ↓↓
2.jpg


最近料理頻度増えてるはずなのですが、写真が以外にも少なかったので、
またいつか紹介できる日のために集めておきます[たらーっ(汗)]

最近寒暖差が激しいので、みなさん体調には十分お気をつけください。
今後も応援よろしくお願いします[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント