SSブログ

【年末締め】#9永井友 [BRAVIA Ladies]

こんにちは!#9友理です。


今年はコロナウィルスの影響で、観戦が禁止になったり、規制されるなどで
試合を会場に来て見てもらう機会がなくなってしましましたが、
それでもリモートで観戦していただいたり、結果を見て声を掛けてくださったり、
みなさんには伝えきれないほど、感謝しています。
2020年も本当にありがとうございました!


結果としては、

社会人大会 2位
日本リーグ 2位
全日本選手権大会 2位

全ての大会で準優勝でした。


今年はコロナウィルスの影響ででなかなか思うように動けない中、
自分たちなりに工夫しながらトレーニングをしたり、選手だけで話す機会を作ったりと、
チーム全員で努力してきましたが、残念ながら結果には繋がりませんでした。

今年のスローガン
【Beyond imagination Beyond ourselves】 想像を超える 私たち自身を超える


このスローガンのもと、今まで優勝してきた強いチームよりも、
もっと上を目指したいということで、戦術を変えたり、新しいことを取り入れたりなど、
難しいことに挑戦しました。

『勝つためのホッケー』から『日本のホッケー界を先導していくホッケー』

今までの伝統は守りつつ、これからのソニーはこうなるべきだと思ったからです!
しかし、結果を出すことが出来ず、
応援してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


来年は、必ず目標を達成できるチームになる為に
私たちは今年以上の努力を何倍も、何十倍もするとチームで決めました。
ホッケーというスポーツのファンであるみなさんに
笑顔や感動を与えられるようなそんな試合をしたいと思います!


最後になりますが、いろんなことがあって、本当に大変な年ではありましたが、
その分、今まで普通に生活をすることが当たり前じゃないことを感じた1年でもありました。

チームメイト、スタッフ、応援してくれるみなさん、家族...

私達はたくさんの方に支えられ、今もこうしてスポーツをさせていただける環境に
感謝する気持ちは忘れず、これからも頑張りたいと思います!!!



2020年、本当にありがとうございました。
2021年もBRAVIA ladiesをよろしくお願い致します。


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント