SSブログ

No.23 今尾 「こだわりの〇〇」 [BRAVIA Ladies]

いつも応援ありがとうございます[かわいい]
#23今尾です

一気に寒くなりましたね
ホットなものが身にしみます[いい気分(温泉)]

では早速本題に
今回のテーマは
『こだわりの〇〇』です。

92A367B5-5814-4F13-B550-EBF79627EFE0.jpeg

↑いとこが作ったケーキ[揺れるハート]こだわってる〜[るんるん]

人生の3分の1は睡眠時間!
アスリートにとって、
睡眠は心身のリカバリーに欠かせない
重要な要素であると言われています。 
ぐっすり寝て翌日に疲れを残さない為に
こだわっていることがあります。
[ぴかぴか(新しい)]それは寝巻きと着方です[ぴかぴか(新しい)]
マットレス、枕でしょと思った方!
残念。寝巻きです!笑

AF8F1BD3-A617-4196-A16C-7454D0FE3E6B.jpeg


①寝巻きの生地は綿
 ポリエステルはNG!
 練習着と同じ生地なので
 なんだかリラックス出来なくて嫌です。笑
②大きめサイズの服
 ゆるっとふわっと着るの
 が寝巻きでしょ!と思っています。
③上の服はTシャツなどの薄いもの
 布団に包まれる暖かさが好きなので
 着るものは薄い生地のものを着ます。
④上の服をズボンにしっかり入れる
 これが私にとって1番重要かもしれません。
 なんだか安心感があって落ち着きます。

誰かから聞いたわけでも
ネットで見たわけでもありませんが、
この寝巻きと着方が
私を良い睡眠へと導いてくれていると
思っています。笑

社会人大会まで2週間を切りました。
今年初タイトルを獲るべく、
いいトレーニングを積んで
こだわりの寝巻きと着方で良い睡眠をとって、
毎日元気に頑張ります[手(グー)][晴れ]

457B0260-389E-45CC-AAD9-38B4B4927A06.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント