SSブログ

No.15 田中 「もしも海外旅行にいくといくとするならどこで何をしたいか」 [選手コラム]

皆さん こんにちは

#15 田中です。
いつも温かい応援ありがとうございます。
先日、社会人になって初めての公式戦がありました!
皆様の応援のおかげで良いスタートをきることができました。

a.jpg


今回、#2 内藤選手から回ってきたお題は 「もしも海外に行くとするならどこで何をしたいか」です。

海外には遠征でしか行ったことがなく、旅行で海外に行くという経験がないので考えるだけで
ウキウキしてきました!!
行ってみたいと思う国はたくさんありますが厳選して書きます。

1つ目は海がきれいでゆっくりできそうなところに行きたいです。(モルディブ、セブ島 etc......)
k.jpg


2つ目は#8真野選手も言っていましたがオーロラを一生に一度は見てみたいので、
真野選手とオーロラの見えるフィンランドに行きたいな~[目]

3つ目韓国に行って おいしいものたくさん食べて、ショッピングも楽しみたいです

最後に4つ目一番行ってみたいなと思う国は U.S.Aです。
アメリカのどこに行きたいかと言いますと、、、
・ウォルト・ディズニー・ワールド/フロリダ
・ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド/ロサンゼルス
・アメリカの4大スポーツ NBA・MLB・NFL・NHLの観戦
・グランドキャニオン
・ニューヨーク
・ハリウッド
アメリカに行って小栗旬さんに会うのが夢です[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
行きたいところ多すぎましたが、海外旅行に行けるように
これからも日々精進していきたいと思います。

ぜひ、おすすめの国や観光スポット教えてください!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント