SSブログ

No.3 山下 「もしも今と違う道に進んでいたら、、、」 [選手コラム]

こんにちは!
SONY1のうんちく女王・コメンテーター?!
No.3山下です[手(チョキ)]

恵さんの目には、私はうんちく女王のコメンテーターとして映ってるんですね。笑
どんなイメージなんですか!笑笑


そんな、SONYの松岡修造!
景山恵選手から回ってきたお題は・・・

「もしも今と違う道に進んでいたら、、、」


もしも、SONYに入ってなかったら・・・
もしも、大学で引退していたら・・・
もしも、違う学校に進学していたら・・・
もしも、ホッケーをしてなかったら・・・

ん〜
考え出すときりがありませんね[台風]


確かに過去を振り返って
あの時こうしとけばよかったな・・・
と思うことはよくありますが、
その時の選択によって今があるわけで!

もしかしたら、今以上に充実した人生を送っていたかもしれないけど
その選択がなかったら
今のチームや、仲間、色んな出会いや成長がなかったかもしれない!!

そう思うと、今の環境に感謝です[かわいい]
6B9C4706-D866-4BE2-9F8F-E1AA3DA4B3C6.jpeg


様々な分岐点を経て、
ひとつひとつ自分が選択して続いてきた道なんだなあと思うと
なんだか感慨深い[ぴかぴか(新しい)]

これからも
ひとつひとつの選択や出会いを大切に

自分の道を切り開いて行きたいです[手(グー)]

B693F990-2D86-4499-88E3-AFF6C5202334.jpeg


さて!
いよいよ日本リーグが開幕します[どんっ(衝撃)]

今年は、リモート観戦ということでいつもと違う大会になりますが
チーム一丸となって、いいスタートダッシュが切れるように頑張りますので
今シーズンも熱い応援宜しくお願いします[パンチ]


それでは、チームDFの写真でさようなら!
648E3361-064B-4B41-8CF4-73EDDFBB62A1.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント