SSブログ

No.9 永井友 お題リレー「8年前の思い出(ソニー1年目)」 [選手コラム]

こんにちは!
#9 友理です。
いつも温かい応援ありがとうございます!


今回は新人のかほから回ってきました!
いつもシャイで、なかなか素を出してくれないかほですが、
なぜかSNS上では全然違う人!すごく社交的。(笑)

今年はまずかほの素を出すことから始めたいと思います。
覚悟しといてね!(笑)
あと、お家BBQに誘ってください[わーい(嬉しい顔)]


テーマはかほが3つ送ってきたので(笑)その中から。。。

『8年前を振り返って(SONY1年目)』


IMG_0814.JPG


↑この写真は多分、1年目。もしかしたら2年目^^


正直、私の1年目は自分でも謎なんですが。。。
一応8年前です!

スペイン留学をすることが決まっていたため為、
正式に入社したのは3、4年後だったような気がします。


とにかく!振り返ると、8年前は太っていた。
昔の写真を見返すとひどいです。。。
顔がパンパン[どんっ(衝撃)] 
隣に映っているななえさんは今と変わらないのに。(笑)


IMG_0824.JPG


1年目はこんなもんです。


思い返すといろんなことがあるので箇条書きで。


・ソニーの先輩たちとホッケー出来ることが嬉しかった
・1年目が妹葉月と被り、仲良くない時期だったため早速周りに気を遣わす
・1年目のくせに会社にいなかったため、申し訳ない気持ちでいっぱい
・太っていたため、よく祐司さん(監督)に似ていると言われた
・午前中は基本毎日ランニング(ダイエット)



すいません。内容が薄すぎ[がく~(落胆した顔)]
正直あまり覚えていないんです。
1年目は何事にも必死すぎて、なにがなんだかって感じでした。


でも、なによりあの時に憧れていた先輩たちとホッケー出来たことは
今でも素敵な時間だったな~と思います!


今となっては、その先輩たちには家族が出来て子供を連れて
応援に来てくれています^^
すごく嬉しい光景だし、それもまた憧れ。(笑)


私もいつかそんな風になりたいなと。。。心底思っています!
お願いします[ぴかぴか(新しい)]

FullSizeRender.jpg


↑ちなみに半年前の写真
1年前に比べると少し痩せたかな。。。


ということで、終わりです。


次は、#19 萌 に回します!
頼りになる後輩です!
とーーーーーーーっても楽しみにしてください [るんるん](笑)


それではまた!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント