SSブログ

2018年度 納会 [BRAVIA Ladies]

こんにちは!
#20 清水です^^
いつも温かい応援ありがとうございます。


最近は特に暖かくなり、だんだんと春が近づいてきていますね♩



3月となり後1か月で、新しい年度の始まりです!
ということで、昨年度を締めくくる納会が2月27日に行われましたので、
それについて書きたいと思います!


会社の業務が終わってからの納会にも関わらず、
本当に多くの社員の皆さんが集まってくださいました。


普段ゆっくりと話す機会は少ないのですが、納会では
いろいろな部署の方ともお話しすることができ、
貴重で楽しい時間を過ごすことができました。


納会を通して、改めてご理解のある本当に温かい職場だと感じました。


引退された深野選手の挨拶では寂しさもありましたが、
今シーズンはたくさん応援に来てくださるとのことだったので、
楽しみになりました^^♩

 
昨年度は4冠獲得を目標としていましたが、
3冠という悔しい結果に終わってしまいました。
満足いく結果ではありませんでしたが、チームとしても個人としても
大きく成長することができた1年だったと思います。
今年度は、4冠獲得という大きな目標を達成して全員が納得いく形で
終われるように頑張りたいと思います!


千野さんとホッケー部.pngaxa.png


今後とも応援の程よろしくお願い致します!!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント