SSブログ

ホッケー教室 IN各務原 [BRAVIA Ladies]

おはようございます[晴れ]
#11早戸です(^^)

先週の土曜日、川崎重工ホッケースタジアムで
地元のスポ少、中学生を対象にホッケー教室を行いました!

普段から隣のコートで練習している子どもたちですが、教えたことの吸収が早くてびっくりでした!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、本当に楽しく過ごすことができました[ぴかぴか(新しい)]

【午前:スポ少】
 担当:深野選手、景山選手、山下選手、瀬川選手、八木選手、佐々木選手、松島選手、早戸

【午後:中学生】
 担当:小沢選手、内藤選手、景山選手、友理選手、麻実選手、奈歩選手、真野選手、星選手


これからも一緒に各務原のホッケーを盛り上げていきたいです[パンチ]

スポーツ少年団のみなさん、中学生のみなさん
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント