SSブログ

ニュージーランド遠征 [さくらジャパン]

おはようございます!#13 真野です!
私たちは今、全日本の合宿で
ニュージーランドに来ています。

今回は、#1景山選手、#4内藤選手、#16清水選手、#21瀬川選手と5人での参加となります。
22日から大阪での事前合宿が始まり、
24日に日本を出発しました!
0F976F5A-2FA5-4617-A4AD-2572AE428AB2.jpeg
大阪合宿中の景山選手(´-`)


実は、23日(火)出発予定だった飛行機が欠便となり
成田空港の近くで一泊するアクシデントもありましたが、
無事に出発できました(^^)
9EC24E86-DD48-4933-93ED-D9C2BC440F6D.jpeg
移動中の一枚
そして一昨日、ニュージーランドへ到着しました
こちらは今は夏で、半袖でも暑いくらいです。
日差しも熱くて強い!!!

ホテルの窓からの景色もきれいです〜
A0268D20-9F0D-46C4-BB7D-F2B3B68D7272.jpeg


世界の強豪国と6試合出来るこの時間はとても貴重です!
実りのある遠征となるように、チーム一丸となって頑張ってきます。
個人としてもたくさんの事にチャレンジして、成長した姿で帰って来られるように、楽しんできたいと思います!

これからもさくらJAPANとBRAVIA ladiesの
応援をよろしくお願いします




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント