SSブログ

私のリフレッシュ方法 #21 髙島 [選手コラム]

こんにちは
#21高島です[かわいい]

最近本当に暑いです。
急に夏になってしまった気持ちです。
みなさん体調には気をつけてください[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、
今回は私のリフレッシュ方法について紹介します[手(チョキ)]


普段もきっといろんなことをして
自分の心を落ちつかせたり、
「明日も頑張ろう!」と、準備をしたりしていますが、

私が思うリフレッシュの意味は、 前向きになること だと思っています。



私が一番前向きになれることは、
地元に帰って古き良き戦友やお世話になった先生とホッケーをすることです。

またホッケー[exclamation&question]と思う方もいると思いますが、
それくらい私はホッケーが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

私の地元 富山県小矢部市もホッケーが盛んな地域で、
小学生からマスターズの選手まで多くの人がにぎやかにホッケー場に集います。



地元に戻ると、

どんな急なタイミングでも、
私がホッケーしたいといえば
練習できる環境を与えてくれて、
教えてくれる先生がいて、
一緒に楽しめる古き良き戦友がいて、
たくさんのことに恵まれているな~と実感します。

少し環境を変えることで得ることができる新しい刺激や見える景色を持ち帰って、
自分の成長を感じることが私にとって楽しいと思える瞬間で、
 心が前向きになる=リフレッシュ だと思います。

先日も少し地元に戻りました。

いろんなことを持ち帰って、吸収して、
さらに成長した姿をお見せできたらと思います[るんるん]

リフレッシュ方法.jpg



以上、私のリフレッシュ方法でした!

次回もお楽しみに[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント