SSブログ

選手紹介 #11今尾 → #13田中(香) [選手コラム]

5/27.28にホームで開幕戦。
沢山の方に会場に足を運んで頂き、
応援ありがとうございました[晴れ]


私はキャプテンゆりさんに紹介してもらいました
普段一緒にいるチームメイトでも
そうなふうに見てくれていたんだと
嬉しい気持ちになったり、照れ臭かったり
選手紹介は、選手もワクワクドキドキ[揺れるハート]

ゆりさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
私も心を込めて紹介させてもらいます!!

私が紹介する選手は、、、

IMG_8969.jpeg


■名前
田中香帆(たなか かほ)

■ニックネーム
れん or かほ

■背番号
#13

■ポジション
fw

■出身
岐阜県(天理大学出身)

■セールスポイント
パワーヒット[ひらめき]
見た目からは想像が付かない、
鋭い強烈なヒットが持ち味。

酔拳ドリブル[ひらめき]
予測できない変則的な動きで相手を翻弄するドリブルもれんの見所だと思います。
試合中いつどこでそのスイッチが入るか分からないので目が離せません!!!

IMG_8971.jpeg


■その人のプレーを一言で表すと
ダイナマイト[爆弾]
れんが爆発的な力を出した時、
チームに与える影響は抜群です!
スイッチがオンになったれんは誰にも止められません!


■その人を動物で例えるなら?
プレーはヘビ!
力強いヒットも、予測不能な酔拳ドリブルも
ヘビっぽい!笑
観てもらったらわかると思います。

普段はイルカ
人懐っこい性格だったり、遊び心がある
色んなタイプの人と、コミュニケーションを取ったり、
誰かと楽しむこと、人を喜ばせることが好き
なんだろうと一緒にいて思うようになりました[かわいい]


■その人のここがすごい!
感性が豊かで変化に気づく

細かいルーティンがあったり、意外と?笑
繊細で敏感なれんは、
人の変化に気づいて、スッと寄ってきて、声を掛けてくれます。
私も度々助けられています。
その角度からの考えもあるか!とか
面白い例えで意表を突いてくるところも
れんのセンスを感じます[ぴかぴか(新しい)]


■その人に向けてメッセージ 
ピンチの時、何か乗り越える時、
隣にいて助けてくれてありがとう!
れんの小さい頃の夢『ウルトラマン』
に近づいてる気がするよ(ウルトラマンの事よく分からないけど)
これからもよろしくーーーー[手(チョキ)]

IMG_8958.jpeg

IMG_8965.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント