SSブログ

Happy Birthday #1青木 [Happy Birthday♪]

『4月14日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント][リボン]

BRAVIA Ladies #1
 青木 珠美 選手

おめでとうございます[揺れるハート]


こんにちは!
#1 青木です

24歳になりました[バースデー]


健康に長生きする為に目・耳・関節を大切にしたいと思います(笑)

そんな私の24歳の目標は、
猫背・反り腰・左右非対称といった体の歪みを整えることです!


これまで体の歪みをそこまで問題だと思っていませんでしたが、
猫背だと呼吸機能の低下や血流・リンパの停滞など
色々な不調が起きてしまうみたいです。


また、スポーツをする中で猫背だと
肺が圧迫されて酸欠、エネルギー不足になったり、
怪我の原因になるなどマイナスしかありません...[がく~(落胆した顔)]


姿勢を良くする方法は、
ストレッチ、筋トレ、整体に行くなど色々思いつきますが、
まずは普段の立つ時、座る時、歩く時に
常に良い姿勢でいるように頑張ります[手(グー)]


F3119ED1-6CA7-4E77-99EF-273EE3C06420.jpeg



新シーズン良いスタートが切れるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント