SSブログ

【試合結果】日本リーグ [試合結果]

いつも温かい応援ありがとうございます!

2月26日(日) に大井ホッケー競技場(東京/品川区・大田区)で行われました、
高円宮牌 2022 ホッケー日本リーグの試合結果をお知らせいたします。


【 高円宮牌 2022 ホッケー日本リーグ 】

 - シーズンファイナル -
[位置情報]大井ホッケー競技場(東京/品川区・大田区)

2月26日(日)13:30〜 決勝
ソニーHC   VS コカ・コーラレッドスパークス

 0 - 2

1Q 0 - 1 
2Q 0 - 0 
3Q 0 - 1
4Q 0 - 0


高円宮牌 2022 ホッケー日本リーグは
準優勝という結果となりました。


59A2CD76-9139-416B-9A89-A380CA0A7620.jpeg



本日をもちまして、2022年度シーズンの試合が全て終了しました。

長期間のシーズンとなりましたが、
最後までたくさんのご声援、ご支援をして頂きありがとうございました。


日本リーグの詳細はこちら
https://hjl-hockey.tv/


◎永井選手 コメント

日本リーグの結果は2位でした。

たくさん応援していただいたのにも関わらず、最後に良い報告が出来ず申し訳ありません。
しかし、決勝戦は東京にも関わらず、スタンドを見るとSONYの応援団がたくさんいてくれて、胸が熱くなりましたし、心強かったです。

今回の試合はなかなか自分たちのプレーが出来ず、相手ペースになってしまいましたが、上手くいかない中でも誰1人諦めずに全力でプレーしていました。
コートの中で全員から気持ちが伝わるようなそんな試合でした。

このチームになってから1年。

一気にチームが変わったことで、難しく辛い時期もありました。
しかし、色んな経験を得たことで、最後まで一つの目標に向かって全員が同じ気持ちで頑張ることが出来たこと幸せに思います。

今回引退していくメンバーを優勝で送り出せなかった事に後悔はありますが、チームはこれからも先進んでいくしかないので、この結果を受け止め、来シーズンはもっと強くなったチームをお見せしたいと思います。

長いシーズンではありましたが、
最後まで応援、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

66BD4DCC-A98A-40B6-842D-5D382B522257.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント