SSブログ

No.8 佐々木 『2022年で1番〇〇』 [選手コラム]

#8 佐々木です!


あっという間に2022年も1か月を切りましたね。

毎年思いますが、時間の流れが速く感じるようになりました。

それだけ充実しているのか、追われているのかは人それぞれかなと(笑)

私にとってこの1年は、激動だったように感じます!

一番いい景色、一番どん底の景色もどちらも味わったので

こんな経験ができることも大きな財産であって

いつか振り返った時に、このためにあの経験があったんだと

思えるように日々少しでも前進していきたいな~と思います!


さてさて、今回のお題は「2022年一番〇〇」です!

一番か~難しいな~と結構悩んでます。

私にとって一番はいろいろと変化していくので

その時の気持ち、考え方、価値観によっても(笑)

ということで、今の「一番」シリーズを紹介したいと思います!


最近一番びっくりしたフルーツ(ドラゴンフルーツ)
中が白が主流だと思っていたので驚きでした!
ドラゴンフルーツ.jpg



一番好きなセット(映画館で食べるポップコーンとコーヒー)
ポップコーン.jpg



最近の一番お気に入りのサスティナブルウォッチ
見る角度によって時計盤の色味が変わります!
LLL.jpg



私が一番ワクワクする瞬間!!!旅の始まり!!
スーツケース.jpg



はい、以上が私のここ最近の一番でした~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント