SSブログ

【試合結果】全日本ホッケー選手権大会 [試合結果]

いつも温かい応援、ありがとうございます!

11月17日~20日に東京都、大井ホッケー競技場 ノースピッチ で行われました、
全日本ホッケー選手権大会の試合結果をお知らせいたします。


【 全日本ホッケー選手権大会 】

会場:大井ホッケー競技場 ノースピッチ (東京都)
 

 11月17日(木) 準々決勝
  16:45 ~  ソニーHC vs 山梨学院 CROWNING GLORIES

     0 ー 1

1Q   0 ー 0
2Q   0 ー 0
3Q   0 ー 1
4Q   0 ー 0



 ◎全日本ホッケー選手権大会の詳細はこちら
  https://alljapan-women.hockey.or.jp/


◎要石選手 コメント
今回大井ホッケー場で行われました全日本ホッケー選手権大会は
初戦敗退という非常に悔しい結果で終わりました。
沢山の方々に応援して頂いていたのに、
感謝の気持ちを結果で返すことが出来ず本当に申し訳ないです。

今回は試合の中で『最後まで自分たちのホッケーを貫く』
ということが出来ず、色んな所で細かい綻びがあったように感じます。
負けに不思議な負けなし、という言葉にもあるように
負けたことには必ず原因があるはずです。
それを一人一人がまずは自分自身に矢印を向けて考えると共に
チームとして何をしていくべきなのか全員で共有して
またみんなで前を向いて、
日本リーグ優勝へと進んでいきたいと思います。
もうみんなの悔し泣きは見たくありません!

今シーズン最後の日本リーグ、
必ず優勝しみんなで最高の笑顔と嬉し泣きで締めくくります!
引き続き応援よろしくお願い致します。

57E803D1-5EEF-465B-891C-C94267AA683F.jpeg


沢山の温かいご支援・ご声援ありがとうございました。
2月から日本リーグが再開されます。
引き続き、ソニーHC BRAVIA Ladiesの応援をよろしくお願いします。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント