SSブログ

No.21 高島「一目惚れ」 [選手コラム]

こんにちは[かわいい]
#21 高島瑠唯です


11月になりました。[ぴかぴか(新しい)]
急に寒くなって、部屋が冷蔵庫状態に…
一気に冬になった感覚です。[バッド(下向き矢印)]
秋はどこへやら~~




先日からは3週間で8戦というハードな日程の中、
たくさんのサポートや応援、ありがとうございました。

私たちはまだ目標に向かって、
次のタイトル【全日本選手権大会】に向けて毎日奮闘中です。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします[るんるん]



さて、今回はフリーお題ということで、
『一目惚れ』した話について書いていこうと思います。[目]

みなさんは動物が好きですか?


ここだけの話、私は動物が苦手です。いや、苦手でした[あせあせ(飛び散る汗)](過去形)

実家では猫を飼っていますが、
これといったお世話もせず、家族にまかせっきりにしてしまっています。[ふらふら]




実家を出て動物に触れることがなくなると、
そこからは、
撫でてあげることもご飯をあげたりすることも苦手になってしまいました[がく~(落胆した顔)]



実家を出てから5年。
動物に触れることなく過ごしていましたが、
最近買い物ついでにふらっと立ち寄ったペットショップで
完全に一目惚れしてしまいました[揺れるハート]


普段なら絶対に立ち寄らないし、
かわいいなぁなんて思うこともなかったのですが…
(犬好きの方すみません[たらーっ(汗)]

癒しを求めていたのでしょうか。

なにこのクマさんみたいな子~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ガラスに張り付くように見ていたら、
定員さんが「よかったら抱っこしてみますか?」


「はい!」と返事した自分にびっくりしながら、初めて犬を抱っこしました。
犬を抱っこしたのは22年の人生で初めてです。

その子がこちら
ブログ犬.jpg


子犬だったこともあり
飛んでいきそうなくらい軽くて、ふわふわで、
かわいい!持ち帰りたい!なんて思ってしまいました。[ハートたち(複数ハート)]

こんなにもかわいいと思えるなんて
私の心はまだきれいだということでしょうか。笑

私の動物嫌いを知る人はびっくりだと思います。
家族にはもちろんびっくりされました。笑

また会いに行きたいです。笑


あまりゆっくり体を休める機会はありませんが、
心を休めることができました。

今後もタイトなスケジュールが続きますが、
休息をとることも忘れずに頑張っていきたいと思います。

皆さんも身体には気を付けてください[exclamation]

次回お楽しみに[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント