SSブログ

No.22 岸「オススメの映画・ドラマ」 [選手コラム]

こんにちは!
#22 岸です[ひらめき]

国体と社会人大会で優勝することができました[ぴかぴか(新しい)]
遠方にも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました!
今週の日本リーグでもしっかり結果を残せれるように万全の準備をして挑みたいと思います!

CCF30D04-F2CD-4613-809A-8F1819F44E3A.jpeg



さて、本題に入ります[ひらめき]
私は基本的にテレビは見ないので、暇があればNetflixで映画やドラマを見ています!
なので今回は見たい気分別にオススメの映画やドラマを紹介したいと思います!

【ハラハラしたい時】
“ストレンジャー・シングス”
Netflixオリジナルのドラマです!
私は夜一人で見るのは怖くて無理でした(笑)
怖いけど面白くてハマってしまいます!

【泣きたい時】
“イフ・アイ・ステイ”
この映画を見た時は涙が止まらないほど大号泣しました!とにかく泣けます。
泣きたい気分の時はぜひ見て欲しいです。


【心を綺麗にしたい時】
“マイ・インターン”
見終わった後の心がスーってなる感じが最高です!
よし!頑張ろ!!って気分にさせてくれます!


【笑たい時】
“フルハウス”
ホームコメディで、笑いと同時にホッコリした気分にもなれます。

【番外編】自信を持ってオススメする作品
“ONE PIECE”
“ウィンクス・サーガ”
“プラダを着た悪魔”
“オーシャンズ”

今回は簡単に紹介しました!気になった作品がある人はぜひ見てください!

遠征での移動中は動画を見ている事が多いので、皆さんのオススメがあったらぜひ教えてください[exclamation×2]

次回もお楽しみに:)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント