SSブログ

No.4 星 お題リレー「最近食べた美味しいもの」 [選手コラム]

こんにちは^^
#4 きみかです!

夏の暑さがやってきましたね~[晴れ]
私の大好きなタンクトップの時期がやってきました~!!!(笑)
日焼け対策を今年は全くしてないからもう真っ黒!そろそろ日焼け止め塗らないと~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、私は冬の寒さより夏の暑い季節の方が好きなので嬉しいです^^
皆さんも熱中症や体調管理には十分気を付けて過ごしてくださいねっ[演劇]

ではでは、、、
たまみから回ってきたお題はこちらっ!!!
『最近食べた美味しいもの[黒ハート]
食べることが大好きな私にとっては、永遠と語れそうなお題!(笑)

ここ最近は、休日に気になっているランチに行ったり、カフェ巡りをしていたので
その紹介をしていきたいと思います^^


1.ba7cafe(ばななかふぇ)
こじんまりとした可愛いお店です[かわいい]
椅子も小学校の時に使っていた椅子でまた可愛い~[いす]
私が食べたのは、ネバーマックスカレー!
carry.jpg

オクラ、納豆、長芋、なめこ、モロヘイヤのねばねばシリーズが
カレーの中にふんだんに入っていて最高に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ボリュームも満点でお腹いっぱいになりますよ~!

2.nachu cafe Leaf
店内はドライフラワーが沢山で可愛い~[かわいい]
あとは居心地の良い空間でまったりできます^^
カフェ.jpg

ランチは野菜たっぷりでヘルシーメニューでした

野菜が大好きな私にとって食事の内容的にもお気に入りのお店です[ハートたち(複数ハート)]
このお店はモーニングもやっているみたいなのでまた行ってみたいと思います^^

3.care wood
家の近くにあって、ここのお店はもみほぐし専用サロンです!
元々ご飯屋さんではなかったみたいですが、昨年からモーニングやランチも始めたみたいで
麹漬けして発酵した食事で腸内環境もリセットされます!
morning.jpg

米も雑穀米でとっても美味しい~!近くで通いやすいのでよく行くお店です^^


まだまだ紹介したいお店は沢山ありますが長くなってしまうのでここまでっ!
これからもどんどんカフェ探しをして楽しみたいと思います[手(チョキ)]
どこかおススメのお店があったら是非教えてください~[サーチ(調べる)]


次はふうか!何のお題投稿か気になる~[目]
皆さんもお楽しみに☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント