SSブログ

No.1 青木 お題リレー「好きな季節」 [選手コラム]

こんにちは!
#1 青木珠美です!

梅雨が明けてから危険な暑さが続いていますね[晴れ]
毎日、涼しい北国か山の上に避難したいと考えながら過ごしています。(笑)
みなさん、熱中症には気をつけてください~!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


今回は#20久留海から【好きな季節】というお題が回ってきました!

私の好きな季節は夏[リゾート]です!
夏になると海や山、川に行ってウォータースポーツやキャンプ、BBQをしたり、
音楽フェスや花火大会など楽しいイベントがたくさんありますよね!
小さい時から夏に外で遊ぶことが大好きで、
小学生の時は夏休みに友達と山に入ってカブトムシを探していました。(笑)

岐阜県の夏は暑すぎて毎年乗り越えられるか不安になりますが、
私の地元、島根県の山沿いの地域では夏でも35°を超えていた記憶があまりありません。
日中は暑くても、朝晩は涼しく、半袖だと寒いと感じるくらいなので、
夏場の避暑地としてとてもおすすめです!

2022ブログ.jpg


今年は岐阜に来て5年目になりますが、毎年雨で行くことの出来なかった
岐阜の川でラフティングや釣りをしたいです[ぴかぴか(新しい)]

熱中症とUV対策をしっかりとしてこれから始まる夏を楽しみたいと思います!
以上、【好きな季節】でした[晴れ]

2022ブログ2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント