SSブログ

御嶽山高地トレーニング

こんにちは!
いつも温かい応援ありがとうございます[かわいい]


本題ですが、今年もこの季節がやってきました

そう、高地トレーニング!!!

6月14日~17日の4日間行ってきました!

雨や霧があるなかでの過酷なトレーニングでしたが、全員で励まし合いながら頑張りました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
個々に合わせたトレーニング強度なので、常に自分の限界を越えた走りができたと思います!
走り終えた後のみんなの表情はこちら

713492A0-8049-4EB8-8063-A9835B27DC3D.jpeg
みんないい顔してますね[わーい(嬉しい顔)]
高地トレーニングは毎年の恒例行事となっていますが、私たちのためにトレーニングメニューを考えてくださるスタッフ、栄養バランスの整った美味しい食事など、トレーニングに打ち込める環境を作ってくださる方々のおかげで行うことができています。
いつもありがとうございます!
これからもトレーニング頑張ります[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント