SSブログ

No.16 要石『want to ...』 [選手コラム]

新年あけましておめでとうございます[晴れ]
今年もブラビアレディースの応援よろしくお願いします!!

さて今回のお題は『want to…』!!
・・・う~ん、どうしようかなと結構悩みましたが
『I want to make it a stylish room』にします!
要するに、自分の部屋をおしゃれにした~い[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
ということです!笑

最近部屋の家具が所々壊れてきました。
大学生の頃からずっと使っているものなので
寿命がきたみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]
どうしよう~と思っていたら…
おしゃれ番長の恵さんと
おしゃれ部屋のなほが
買い物に付き合ってくれました~[揺れるハート]ハッピーハッピー

壁の色や床の色も考えながら
TV台やベッドを一緒に選んでくれました^^
私だけだったら絶対に決められなかったので
本当に2人には感謝しています[かわいい]

最近カーテンも変わり観葉植物も増えて
新生活がスタートした気分です[手(チョキ)]

あとは今部屋に椅子がないので
良い感じの1人用ソファやパーソナルチェアを見つけた人は
至急連絡お願いします!!笑

2人にサポートしてもらって
部屋をガラッと変えたことで(まだ途中ですけど…)
運気も上がっていきそうな予感[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2022年が良い年になりますように[ひらめき]

年末私の部屋でクリスマス会をしました[クリスマス]
ハッピーな思い出がまた一つ増えました[手(チョキ)][黒ハート]
メリクリ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント