SSブログ

Happy Birthday #8 真野 [Happy Birthday♪]

『3月4日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #2
 真野 由佳梨 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





ありがとうございます
今日で27歳になりました真野です[晴れ]

去年の誕生日に
\\チームのみんなとご飯を食べに行く//
という目標を掲げて1年間。

ご飯に行った帰り道はたいてい大すきが止まらない~
という気持ちになっていました[手(グー)]
みなさんありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3092 (002).PNG

IMG_3091 (002).PNG


パーティー.jpg


ほとんど毎日を一緒に過ごしてるのに意外なところがあったり
気付いたら熱くホッケーの話をしてくれたり
共感できることももちろん多いけど、
すきなものが違ったり、考え方が違ったり、
共感できないことの発見が
すごく新鮮で本当に面白かった~[ひらめき]

実はまだご飯に行けていない人もいるので
近いうちに行きたいなあ~
( 近いうちに誘います[ハートたち(複数ハート)] )



そして、今年はきっと間違いなくこれまで以上に
思いが先行してしまう年になると思うので…
「余白」を大切に過ごしたいな~と思います[かわいい]

想定外が起きた時こそ柔軟に、
自分の思いと同じだけ、
隣の人の思いも大事にできる1年にしたい!

そのためには、休みの日いっぱいの予定を入れて、
鞄いっぱいに物を詰め込んで、
頭の中も身動きとれないくらい考え込むより
予定のない日を大切にして、
お気に入りのものだけを持って
肩肘はりすぎず、楽しむ余裕を残して
心は熱く!頑張りたいです![手(グー)]



今年もよろしくお願いします





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント