SSブログ

No.14 小川『癒し♪』 [選手コラム]

こんにちはー!!
いつも応援ありがとうございます☆
#14 小川です。

最近の寒波で通勤に雪の影響がでないか毎日ドキドキして起きています!
運転が不慣れな私にとって雪道の運転は恐怖で・・・
私が言うのもなんですが、雪道の運転は本当に気を付けましょう!!

さて今回、私のお題は『癒し』です!

帰宅して玄関を開けると元気な声が聞こえてきます!
その声の主は・・・・・・家で飼っている愛犬の ノア君とベル君 です!!

まずは2匹の紹介から

ノア君はマルチーズの男の子!
おとなしい性格で冬場はとにかく寒がりで半日ほどこたつの中で過ごしています。
人見知りで自分からはなかなか人に寄って行かないです。
寂しがりやで構ってくれないと遠くから見つめてちょっと近づいてきます。


ベル君はヨークシャーテリアの同じく男の子!
ベロがちらっと出ているのがチャームポイント! 写真は出てませんね・・・
まだ小さいということもあって活発でやんちゃ盛りでずーっと動き回っています。
人懐っこく誰にでも寄っていきますが、とにかく舐めます!!


2匹ともとってもかわいいのですが、2匹とも仲良くないのですね・・・
ベル君が活発で攻撃的なので、ノア君が近づこうとしないのです。

ベル君はまだ1歳にもなっていないのでこれから落ちつきが出てくるのに期待です!

この愛犬たちの性格の違いは、まるで小川家の姉妹のようと周りに言われます。
姉がベル君、私がノア君らしいです。
自分で言うのは少し複雑ですが
私たち姉妹を知っている方なら何となく分かるんじゃないですかね?

そんな愛犬2匹と触れ合うことでとても癒されます。
帰宅して早々、こたつで温まっているノア君を抱っこして温まるのが日課で
ベル君にボールを投げると待っていました!と言わんばかりに追いかけて走り回っています。
そんな愛犬たちに癒されながら、練習頑張ります!!

以上、私の癒しでした!


試合までトレーニングは続きますが、
シーズンに向けてレベルアップできるよう頑張ります!
今後とも応援よろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント