SSブログ

No.4 坂井『引退のご挨拶』 [お知らせ]

皆さんこんにちは♪
#4 坂井志帆です。
いつも私達、BRAVIA Ladiesを応援して頂きありがとうございます。

ブログを通じて皆さんにご報告させて頂きたいことがあります。
昨シーズン(2017年)をもちまして、
BRAVIA Ladiesを退部させて頂き、ホッケー競技を引退させて頂く事になりました。
この場を借りて、ご挨拶させて頂きます。


ソニーへ入部させて頂いてから6年間。
ホッケーを始めてから13年間。
本当に沢山の方々に出会い、沢山の経験をさせて頂きました。
素晴らしい環境の元で、大好きなホッケーに毎日全力で打ち込むことができて、
本当に幸せなホッケー人生でした!!

ソニーでの6年間は、本当にあっという間でした・・・。
どの年もとても内容が濃く、泣いたり笑ったり、今となっては全てが素敵な経験と思い出です!
いつもチームメイトと嬉しい事や楽しい事を共有し、笑顔が絶えない時間を過ごし。
勝つ喜びや共に目標を達成する喜びを味わったり。
最高の思い出がいっぱいです!!
しかし、スポーツの世界はそんな甘くはありません。
怪我をしてしまい辛い時...
結果が残せず悔しく辛い時...
地獄のようなトレーニングの日々でしんどい時...
どんな時も、大切な仲間と同じ目標に向かって切磋琢磨し共に乗り越えてきたこと、
そして多くのタイトルを取って共に喜び笑顔になれた日々は本当に一生の宝物です!!
チームメイト・スタッフがいてくれたからこそ私はここまで頑張ることができました。
本当に感謝しています。


そして皆様、いつもBRAVIA Ladiesを応援して頂きありがとうございます。
勝った時、負けた時、どんな時でも温かく見守って下さり、応援して下さる皆様の優しさ、
「頑張れ~!応援してるよ~!お疲れ様~!次も頑張って~!楽しみにしてるよ~!」
いつも皆さんの言葉や声援、ラッパや太鼓の音が勇気と力になっていました!!
ソニーという素晴らしいチームでホッケーを続けてこれたのも
会社の方々の支えと、サポーターやホッケーファンの皆様の温かいご声援があったからこそだと思います!
こんなに愛されて、温かい応援をして頂けるチームは他にないと思います!
ソニーは本当に温かくて素敵なチームだな~と感じました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!


そして・・・
ずっと目指してきた、オリンピックという夢の舞台に立つことは叶いませんでした...。
日頃の感謝の気持ちをオリンピックの舞台に立つことで恩返ししたかったのですが、
その目標を達成することができず、とても悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです...。
いつも支えて下さり、応援して下さっている全ての人に心から感謝しています!
さくらJAPANとしてオリンピックを目指し、努力してきたことは、私にとってかけがえのない経験であり生涯の財産となりました。
本当にありがとうございました!!


ソニーで日本一を目指し、4冠という目標に向かって頑張ってきた時間。
オリンピックという夢の舞台へ立ち、沢山の方々に恩返しがしたいという目標に向かって頑張ってきた時間。
会社で業務をさせて頂く時間。
そして、高校からホッケーを始め13年間。
最高の環境の元、大好きなホッケーに全力で打ち込んできた時間。
私に携わって頂いた全ての人との大切な時間。
その時間の中には、本当に多くの喜びや悲しみ、楽しみや苦しみ・・・多くの方々との出会いや別れがあり・・・
どれもすごく貴重で本当に大切な思い出であり、生涯の財産となりました!
この13年間、いろいろな事を経験させて頂き、多くの事を学び、本当に成長させて頂いたこと感謝しています。
ありがとうございました!!


この13年間で出会った仲間、監督、コーチ、スタッフ、恩師。
いつも応援して下さる会社の方々、サポーターやホッケーファンの皆様。
いつも支えてくれる家族、友人。
本当に沢山の人に支えられここまで頑張ってくることができました!
心より感謝しております。
本当にありがとうございました!!

ホッケーを引退した今、何か欠けたような感じでなんだか寂しいです・・・。
みんなでわいわいしたり、動いていないとなんだか物足りないです・・・。
落ち着いたらまた体を動かしてリフレッシュしたいと思います★!笑

そして・・・これから新たな生活がスタートしますが、
ソニーで学んだこと、ホッケーを通じて経験し学んできたことを活かして、
自分らしく、前向きに、いろんなことに挑戦しながら、全力で頑張っていこうと思っています!
ENJOY Life ~((*´∀`)v ⌒!w

ソニーホッケー部のメンバーは、今シーズン4冠に向けて、日々厳しいトレーニングに励んでいます!
今後もBRAVIA Ladiesへの温かい応援を宜しくお願い致します。


最後になりましたが、皆様の益々のご活躍とご健康を心からお祈りしております。
心より皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
今まで本当にありがとうございました。

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

片山亨

お疲れ様でした!またいつか会える時を楽しみにしています!
by 片山亨 (2018-01-30 12:35) 

BRAVIALadies

片山さん!
ずっと応援して下さって本当にありがとうございました!
お会いできる日を楽しみに今後も頑張ります!
ありがとうございました!

by BRAVIALadies (2018-01-31 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント