SSブログ

【選手紹介】No.18石川→No.3山下 [選手コラム]

こんにちは!

昨年に引き続き、『クセが強ぇ』らしい #18石川 です。
2018年度はクセ抜きをしようと試みたのですが、
どうやら失敗に終わったようです。



でも、いいんです。みんなが楽しんでくれれば。

わたしはそれで、いいんです。(遠い目)



そんなクセの強ぇ私が紹介いたしますのは・・・

宝塚芸を得意とするこの方!



せばんご~う 3ば~ん 

やました~ る~い~

しゅみは~ 


ほしをながめるこ~と~~~~

8AF908CF-9EFE-46CD-A0C0-0FBA5C04841C.jpeg


1、名前      #3 山下留依
 
  ニックネーム  るい、るいぴー
 
  ポジション   DF

  出身       立命館高校→立命館大学
          はい!京都生まれの京都育ち 生粋の京都っ娘どすえ~!
          私の大学時代からの先輩です❁


2、セールスポイント

といえば!なんといっても

正確で綺麗なストローク!

ゲーム中には、るいさんから、ライン際の縦に打つボールが何度も飛んできます。
どんなパスでも少しでも浮いていたりすると、受け手側がとりにくかったりしますが、
るいさんからは、高確率で、地面を這うような綺麗で正確なパスがきます。
・・・私はそれをきちんととりますので!!!

そんなストロークを生かしたPCの攻撃や、かなりの距離のスクープも飛ばすことができるので、ぜひ注目を!


3、この人の性格を一言で表すと

"愉快"
本当は楽しいって言いたかったんですけど、普通すぎてつまらないのでやめました。

何に対しても、誰とでも、場を明るくして楽しませてくれます。
そして本人もしっかりと楽しんでいるところがポイント。
自然と周りを明るくするような、なんていうか、そんな力があるんですよね(゜-゜)

そんなるいさん、いたずら大好きです。
いたずらをする前は必ず悪い顔になるので、最近では『あ、やるな。』と、
わかるようになってきました。
いたずらをされてもこちらまで楽しくなるような、そんな人です。

そして最近、その標的になっているのが、#15 八木です。
そんな二人を、私はハッピーセットと呼んでいます。


4、チーム一の〇〇

チーム一【芸の引き出しを持つ女】 こと やました~ るい~

宝塚のみならず、人の物まねの似せ具合ったらありゃしません。
〇〇やって!とか芸を振られれば、ちょっとそんな持ちネタないんやけどな。
と焦るのが大半なはずですが、そんな荒波にも屈することなく、いや。むしろ跳ね除ける。
京美人のどこにそんな柔軟な引き出しがどこにあるかとお思いでしょうが、持っておられます。

芸の引き出しを。



5、この人のここが好き

見ての通り、セクシー感あふれる大人の美貌と落ち着いた雰囲気のある京美人です[ぴかぴか(新しい)]
それはもう、一見、あんな人には声をかけられないと思わせるレベルの。

が、しかし。幅広い年代と打ち解けることのできるるいさん
一度打ち解けるとどんな変化球(話題)にでも対応してくれます。
いや、自ら変化球を投げて一人二役しちゃうこともしばしば…。
総じて、絡めば楽しませてくれますので。くれますので是非(プレッシャー)

クールビューティーかと思いきや、壁を作らず、人を笑顔に出来る
そんなギャップが、私がるいさんをこよなく愛す理由です。


6、その人に向けてメッセージ


いつも誰とでも”楽しいことを全力で”。
そんな精神を持っているであろうるいさんをみていると
こっちまで元気になります。
ほんまかとお思いでしょうが本当です。

今年度もその美貌とキャラをより一層磨き上げていただいて
昨年に引き続き、たくさんの方々を笑顔にしていただけたらとおもいます。

素敵な一年にしましょうね!!!
今年も石川を、どうぞよろしくおねがいします★

DD77ACB1-782D-47C6-9AAA-18CA717E5496.jpeg








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ