SSブログ

社会人大会に向けて #21 瀬川 [BRAVIA Ladies]

おはようございます。#21瀬川です。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。



9月に入り2週間弱、肌寒い日々が続き今年は早いものであっという間にもう秋になろうとしています。
皆さんは、平成最後の夏どのように過ごされましたか?
私は今年日本の夏。というものを味合わず終わった気がします。
今年は海外遠征等が多くいつもインターネット上で日本の暑さの中練習しているチームメイトを心配していました…
そして、今年も海に行けなかったことに悔むばかりです…[もうやだ~(悲しい顔)]去年もいけなかったのに・・・

それはともあれ本題に!
今年は3月から新しいチームで活動していますが、9月からが本番!これから怒涛の試合が始まります!
今年、2つ目となるタイトル"社会人大会"
ここまでの期間はソニー組・JAPAN組とバラバラでの活動が多くなかなか一緒に活動できる時間が取れませんでした。
しかし、ここで強いのが自分たちのチームワークだと思っています。離れていても切磋琢磨して活動している分少ない時間での練習でも息を合わせられるのだな…とつくづく実感します。

個人としては、久しぶりのソニーでの公式戦となるためとてもわくわくしています。

今年2つ目ののタイトルをしっかり獲得できるよう完全燃焼して、
いいスタートができるよう結果にこだわり頑張りたいと思います!!


今大会も熱い応援よろしくお願いします!

IMG_2091.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ