SSブログ

『マイブーム』#3山下 [選手コラム]

こんにちは[ひらめき]
最近キンプリにハマっておりますNo.3 山下です[キスマーク]
でも今回はキンプリの話ではなく、別のマイブームについてお話したいと思います!


最近のマイブームはズバリ・・・
『#15八木 と #23松島 をいじること』 です!笑笑


事の発端は6月、、、

6月の岐阜シリーズの宿舎で、八木と育美と同じ部屋になりました。
入社して2ヶ月の育美はまだおとなしくて・・・(今もおとなしいですが)

その時、なぜか育美が八木を見てニコニコしていました。

私  「(八木に対して)なんか育美がまちのこと見て笑ってんで!」
育美 「まちさん見てるとおもしろいんですぅ~」
八木 「人の顔見て、笑ってんじゃねーよ!!」


・・・八木は、その日から育美に塩対応になりました。
それでも育美は八木のことが大好きなのです、、、(多分)


この2人のやり取りがたまらなくおもしろい!
なので私は2人をいじります。


私 「育美、まちとツーショット撮りたいやんなぁ~??」
育美「はい!!まちさんとツーショット撮りたいです[揺れるハート]
八木「なんでだよ!いやだよ!」

と言い合いをしている風景がこちら。
IMG_2373.JPG



その後、2ショット撮らせてくれました[手(チョキ)]
でも八木さん、顔ひきつってます。なんかごめんなさい。
IMG_2369.JPG


まちは、育美のことが嫌いと言いますが、実際そんなことないと思います。笑

でもいじりすぎて、
2人の関係性が悪化してしまうと恐ろしいので
いじるのは、そこそこにしておきます、、、

最後は3人で仲良い写真を[かわいい]
安心してください、普段はちゃんと仲良いですよ[exclamation×2]
IMG_2375.JPG



いつか八木が育美とこころよくツーショットを撮ってくれる日が来ることを願っています[晴れ]


以上、私のマイブームでした!!!

次は #20 美並 です!お楽しみに[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ