SSブログ

高地トレーニング part1 [BRAVIA Ladies]

おはようございます♪
#6阪口です。

いつも温かい応援ありがとうございます[揺れるハート]
毎日ものすごい猛暑ですね。今年は本当に異常なぐらい暑いです。
みなさん、熱中症対策しっかり行ってください。
私たちもこまめな水分補給、栄養、睡眠をしっかりとり、夏バテしないようにトレーニング頑張ります!

そんな中、7月11日~14日まで御嶽濁河高地トレーニングセンターに高地トレーニングに行ってきました。
山の上の利点といえば、涼しい!星がきれい!水が冷たい!トレーニングの環境が整っている・・・笑


とはいえ、本当にここでトレーニング過酷なんです。笑
酸素が薄いということもあり、走るとすぐに息があがります。

今回は走って、走って、走りました。笑
毎日このパノラマグランドへ行き、みんなで過酷なトレーニングをやりきりました。
IMG_7923.JPG

IMG_7930.JPG


走った後はアイシング、ストレッチを欠かさずやりました。
そして空いてる時間は酸素カプセルへ^^
次の日に少しでも疲労を残さないためにすごく大事な時間です。
IMG_7939.JPG

IMG_7936.JPG


これもすべては今年のスローガン完全燃焼・完全制覇するため[どんっ(衝撃)]
必ずこの苦しみが喜びに変わると信じてあと1ヶ月半、チーム全員でいい準備をしていきたいと思います。
IMG_7963.JPG




そして今さくらジャパンがロンドンで白熱した戦いを繰り広げています!!!
そちらの応援もよろしくお願いします[exclamation×2]




nice!(2)  コメント(0)