SSブログ

韓国遠征 [BRAVIA Ladies]

みなさん、こんにちは!いつも応援ありがとうございます[かわいい]
背番号3番、山下です。

今年から背番号3番を及川選手から引き継ぐことになりました!
背番号3番と共に、及川選手のパワフルなDFも引き継いでいきたいと思います[パンチ]
よろしくお願いします!


さて、私たちは3月4~10日まで韓国へ強化遠征に行ってきました!
新チームとなって初めての遠征となります。

今回は、仁川空港からバスで4時間…
木浦市にある「木浦インターナショナルフットボールセンター」で合宿を行いました。

名前の通りサッカーがメインの施設ですが、ホッケーグラウンドもあり、
今回は木浦市役所と高校生男子と練習試合を行いました。
韓国選手と対戦することは新鮮で、刺激を受けました!


個人としてもチームとしても、沢山のことに挑戦する良い機会となりました。
なかなか合わない部分や課題もありましたが、
ミーティングを重ね、チームとして共通理解も深めることができたと思います。


そして、木浦市役所の方が歓迎会をしてくださりました^^

試合中はバチバチでしたが、サムギョプサルを食べながら仲良くなることができました♪

今回、新人を加えて初めての遠征となりましたが、とても収穫のあるものとなりました。
4月のシーズン開幕に向けて、残りの期間もしっかりと調整をしていきたいと思います!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ