SSブログ

HappyBirthday♪ No.13 真野  [Happy Birthday♪]

『3月4日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #13
真野 由佳梨 選手

おめでとうございます[揺れるハート]

*****************



いつも温かいご声援ありがとうございます。
今年も去年に引き続き 13番 まのです。
3月4日で24歳になりました[ひらめき]



今年の抱負は”選択肢を広げる”ことです。

状況を言い訳にせず、選択肢を広げて、
自分の意思で行動する1年にしたいと思います。



ほとんどの時間をチームのみんなと過ごしていて
改めてチームスポーツで良かったな~と感じる毎日です。

親しい仲にも礼儀あり。というように、
毎日一緒にいるからこその気遣いや心配り、
しんどいトレーニングの時も笑い飛ばしてくれる人が必ずいて、
色々な面でチームのみんなから毎日たくさんの刺激をもらっています。

私も周りにいい影響を与えられる人でありたいな~。


そんな事を思わせてくれる環境に感謝。今に感謝。
なにより、一緒にいて楽しいと思える仲間に感謝です。


こうやって振り返ると昨年も楽しい思い出ばっかりです[揺れるハート]

今年も、昨年以上にもっともっと、
今しかできないことを全部楽しみたいと思います[晴れ]


4月からはまた新しいチームメイトも増えて
ますます楽しくなる+強くなること間違いなしです!


これからもBRAVIA Ladiesの応援をよろしくお願いします!
Facebookも是非♩


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ