SSブログ

No.1 景山『信じる?信じない?』 [選手コラム]

こんにちは!
#1 GK景山恵です。

少し怪しいタイトルとなりましたが
大丈夫です。ご心配なく。笑

今日は、『占い』について
お話していこうと思います。



日常の中では、
朝のニュース番組や雑誌で
よく目にする占い。

そして、手相・姓名診断
星座占い・タロット占いなど
いろんなものがあります。

みなさんは、占い好きですか?
そして、信じますか?信じませんか?

私は、占い自体は好きですが
自分自身で決めることが
どんな時もベストだと思うので
参考の一部にしています。

また、占いの結果をどう受け止めるか
どうやって行動するのかが重要だと
思っています。

そんな今でも毎週チェックしている
占いがあります。

それは、、、毎週月曜日更新の
【しいたけ占い】です[手(チョキ)]

しいたけ.png


これは、デジタルマガジンVOGUE GIRLで
2014年にスタートした占い師しいたけさんが
占う12星座占いです。

1週間の運勢とカラーを診断してくれて
誰でも無料で見ることができます。
更新を楽しみにするファンも多いです!

しいたけ占いは、優しい言葉と
ユーモア溢れる表現でして
導くように読者の自己肯定感を
毎回毎回、高めてくれるんです。

そんな私は、
しいたけ占いの虜になりました[ぴかぴか(新しい)]

運気の良い状態で決断できるように
これからも毎週月曜日はしいたけ占いを
チェックしていきたいと思います。

気になる方は、調べてみてください!

では、今回はここまで〜
今日も素敵な1日をお過ごしください[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント