SSブログ

No.16 要石『同期会』 [選手コラム]

こんにちは!
#16 GK 要石です^ ^

今回のお題はフリーということで…
先日開催した同期会について書きたいと思います[ペン]
#3 なほのお誕生日祝いを兼ねて
久しぶりに同期4人で鰻を食べに行きました!

寮組は私の車で向かったのですが
行きの車内がとてもうるさかったです。笑
わいわい喋ったり道間違えたりしながら
何とか無事に到着しました[車(セダン)]

今回は関市の辻屋というお店に行ってきました[手(チョキ)]
感染対策もしっかりされていたので、安心して食事ができました。
私は初めて訪れたのですが、鰻がパリパリで香ばしくて
とても美味しかったです[揺れるハート]
有名どころといわれるのも頷けるお味でした[ぴかぴか(新しい)]
またみんなで美味しいものを食べに行きたいです!
同期会.jpg


さてさて話は変わりますが、、、
最近一気に肌寒くなってきて
やっと秋らしくなってきたな~と感じる中
最近秋ならではの嬉しいイベントがありました^^
先輩たちが内緒で準備してくださって
サプライズでハロウィンをしてくれました[揺れるハート]
大好きなお菓子がもらえて
とてもハッピーな気持ちになりました[手(チョキ)]いえーい
ハロウィン.jpg


今週末は日本リーグ広島シリーズが開催されます!
チームみんなが”自分らしく”輝いて
全員で勝利を掴みにいきたいと思います[パンチ]
皆さん応援よろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント