SSブログ

No.23 今尾『エネルギーチャージ』 [選手コラム]

いつも温かい応援ありがとうございます[黒ハート]
#23今尾明穂です


朝晩、肌寒く感じたり、
ホットな飲み物食べ物が恋しくなったり、
最近秋の訪れを感じます[かわいい]

秋は春に植えたお米の稲穂の収穫時期。
昔、年賀状が送られてくると
私の名前が秋穂になっていたことが多々あったことを
ふと思い出しました。
(パソコンであきほと入力したら秋穂になるからかな〜?)
私は夏生まれ(8/9)の明穂です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


前置きが長くなりました、それでは本題に、、

今回のお題はフリーということで、
私の『エネルギーチャージ』を紹介します[ひらめき]

それは、こちら、、、


26824C20-F9A0-4E73-B38F-B9A26C46916E.jpeg


C6A7A282-8BCE-474A-9362-26C591517CEE.jpeg


711521B3-E338-4CB5-B950-B5E6DD582E57.jpeg


7D23BF30-4B3A-40D3-8EC8-92AEFE0EDCA1.jpeg


F2162E9D-C975-4A06-A63A-2836369A50A5.jpeg



『自然』です[揺れるハート][揺れるハート]

身近にあるものから、少し車を走らせて
非日常を味わえるような自然まで、、

森から放出されるマイナスイオンや
水、風、虫の声、広くどこまでも続く壮大な自然を
見たり感じたりすると前向きになれます[ぴかぴか(新しい)]

531A81E5-43B6-431D-B00B-CEE4EBE48DDB.jpeg



これから試合が続きます。
試合数が少なくなった分、
この状況の中で開催ができる分、
苦しいことを乗り越えた分、
応援してくださる方々の分、
1試合1試合、1分1秒を大切に
全力で挑みます[パンチ]

7D2E68C7-9EC1-4A08-A068-436A3570963D.jpeg


48A83F1E-CD5B-4CBB-834D-AF59CCCF7969.jpeg



応援よろしくお願いします!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント