SSブログ

No.7 小川『夏』 [選手コラム]

こんにちは!#7小川です。
気付けばもう9月です!!
9月に入って厳しい暑さも少しずつ和らいできた気がします[ぴかぴか(新しい)]
私的にはもう少し涼しくなって欲しいですね・・・


今回のお題はフリーということで
私が選んだお題は 「夏」


外出自粛が続く中
夏ならではのイベントも自粛ムードになっていて、
夏祭りや花火大会、川辺でバーベキューなど
夏のイベントがなかなか出来ない状況も続いていますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、スマホの写真を見返していたら少し写真が残っていたので、
家でもできる夏っぽい事幾つか紹介します[exclamation×2]


まずは定番!BBQ[晴れ]

BBQ2021.jpg


自粛関係なく毎年1回は家でBBQします。今年もやっぱり火起こし担当です。笑


続いてかき氷[雪]

氷.jpg


買い物行った時にかき氷機が目に入って何となく食べたくなって購入して
この夏は度々登場していました。
たまにフルーツをのせて[ぴかぴか(新しい)]
写真はありませんが、メロンを薄切りにして乗せたかき氷が一番おいしかったです!


最後は花火[かわいい]

花火.jpg


家の前でとなると手持ち花火になりますが、やっぱり一番は線香花火ですよね!!
見ていると穏やかな気持ちになりますよね

まだ暑さが残りますが、季節を楽しみながら頑張っていきましょう!


いよいよ今週末から公式戦がスタートします!
厳しいトレーニングの成果が出せるように残り数日しっかり調整していきたいと思います!
応援よろしくお願いします[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント