SSブログ

No.20清水「いつも〇〇」 [選手コラム]

こんにちは!
#20 清水です!

今回のお題は「いつも〇〇」[位置情報]

私は(気分屋なので。笑)正直いつも決まってこれをする!って事がありません。笑
そんな私ですが、考えて考えて考えた結果!
いつもしてしまうことが見つかったのでご紹介したいと思います[ひらめき]

そんなにたいしたことではないのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

それは『ついつい魚を探してしまう[手(チョキ)]』です。笑

実は私、魚好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
たぶん、私が魚が好きなことを知っているチームメイトはそう多くないはず!

幼い頃から地元の川で魚を捕まえたり、釣りをしたりしていた影響か、魚を見ることも触ることも育てることも、そして食べることも大好きです[目][揺れるハート]

私の家の裏には『姉川』という琵琶湖まで繋がっている川があります。
そこにはアユやイワナ、ヤマメなど他にもたくさんの魚が住んでいます♩

BDCN0545.JPEG

これは去年の夏に、みんなが私の実家に遊びに来てくれて、川で遊んだ時の写真です。
(ちなみに写っているのは魚を追っている葉月です。笑)


初めて岐阜に行ったときに川に鯉が泳いでいたのにはびっくりしました。
鯉は池にしかいないと思っていたので…[ひらめき]


少し話がそれてしまったので本題に戻ります[位置情報]


魚を探してしまうっていうのはどういうこと?って思われると思いますが・・・

散歩しているときや、バスで移動しているときなど、近くに川や池があると
絶対に魚がいるか見に行っちゃいます[目]


私たちは午後からの試合の日は、午前中に少し体を動かす軽トレと呼ばれる時間があります。
その時に私はよくランニングをするんですけど、その時でさえも魚がいそうなポイントがあれば必ずと言っていいほど見に行きます!笑

IMG_2318.JPG



泳いでいる魚ってなんかかわいいんですよね~
時間があるときは写真を撮ったりもします^^

IMG_E6661.JPG



という感じで、私がついついやっちゃう行動でした[手(チョキ)]
皆さんも時間があるときは是非、川をのぞいてみてください[目][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント