SSブログ

No.17小林「いつも〇〇」 [選手コラム]

こんにちは!
新人の #17小林愛実です。

どうぞよろしくお願いします!




今回のお題は『いつも〇〇』

初めてのブログになかなか頭を悩ませました[あせあせ(飛び散る汗)]
温かくみてください~。


私は、『いつも、夢を見たら夢占いをします

私は夢を見たとき、どんな夢を見たか忘れることもありますが、
携帯で「○○○○ 夢占い」と検索して、その夢の意味を知りたくなります[目][サーチ(調べる)]
そしてそれをほぼ信じます、そういうのを信じてしまうタイプです(笑)

最近は、部屋にかまきりが大量に飛び回っている、想像しただけでゾッとするような夢を見ました。忘れることが多いのに、そういう光景は頭にずっと残ってるんですよね~
調べると、不運なことが書かれていて、そして実際にもやらかしたことがあったり不運の連続でした[たらーっ(汗)]

ハッピーなことだけを信じていきたいですが、悪いことも当たっちゃうんです(私的に)
ただ、自分にとって夢占いのいいところは不運なことであったとしても、
「あ~、夢占いに書いてあったから仕方ないわ~」と割り切れちゃう面もあります[手(チョキ)]

みなさんも夢占いしてみてください、面白いですよ~!



あとは坪内選手から「あいみはこれやろ」との有難いアドバイスをいただいたので
おまけとして『いつも、ゆでたまご』もお話しさせてください[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

「お腹すきすぎて何も出来ん。。。」というときに
たまたま冷蔵庫にあった卵をゆでたまごにして食べたのが始まりで、、(笑)
ここ最近の話ですが、私は、ほぼ毎日ゆでたまごを食べています。

ただのこだわりのないゆでたまごですが!!!
お腹がすいたときに食べるシンプルゆでたまごが美味しくて[もうやだ~(悲しい顔)]

パッとおいしい料理を作れる女子力を磨きたい、、、
ついに社会人にもなったので、素敵な女性へと近づいていきたいところです[手(グー)][どんっ(衝撃)]




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


社会人1年目、毎日刺激的で楽しいです[ぴかぴか(新しい)]
自分らしく頑張りますので、これからよろしくお願いいたします!

IMG_7838.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント