SSブログ

Happy Birthday #16 要石 [Happy Birthday♪]

『6月19日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #16
 要石 里沙子 選手

おめでとうございます[揺れるハート]



本日28歳になりました、里沙子です^^
入社してから6年目に突入しました!
毎年のことながら本当に早い・・・
もうチーム内でもベテラン勢の仲間入りです(笑)

そんな私ですが28歳になった今年は
以下2つのことを軸に、過ごしたいと思います!

初心を忘れず、日々成長する ~1日1ミリの前進を~[手(グー)]

やっぱり初心、つまりホッケーを楽しむ気持ちっていうのは
プレーする上で一番大切だと私は思っています[手(チョキ)]
またサブタイトルは高校時代、
練習の始めと終わりにグランドに向かって
みんなで大絶叫していた言葉です(笑)
あの時はなんやこれと思っていましたが
今になって身に染みるというかなんというか。
自分の中のモットーでもある言葉です!


外見も中身も綺麗になる[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

外見についてはとりあえず美意識を高めること。
28歳に見合う綺麗さを求めたいと思います[キスマーク]
あとは身の回りのいらないものを捨てること。
※物を長く使いすぎているので、
今年こそは捨てます。笑

中身については今年一年たくさんのことを経験し
自分の中で”できること”を増やしたり
自分の軸や心を改めて見つめ直したいと思います[目][ぴかぴか(新しい)]


今年も色んなことがあると思いますが、
自分らしさを忘れず
みんなとの日々を大切に過ごしたいと思います[揺れるハート]
8E05D3D2-2E00-49FA-B20A-B6D4C969CBD7.jpeg


キーパーズ、飛躍するぞ~~~~!!![手(グー)]
0E7255C0-16EA-4242-A940-721F0A8C2C80.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント