SSブログ

No.11吉原「いつも〇〇」 [選手コラム]

みなさん、こんにちは~[かわいい]
#11 吉原です[わーい(嬉しい顔)]



梅雨入りしてじめじめとした天気が続いていますね…[雨]
気温が上がったり、下がったり変化も大きいので、体調には気をつけています!!





さてさて、今回からの新しいお題ですが…


「いつも〇〇」[演劇] パチパチ~♪




すごく難しい!!(笑)
自分のルーティーンって何だろうと考えた時に
パッと浮かんでこないですね…[あせあせ(飛び散る汗)]




でも、ひとつだけ
「いつも心がけよう」と思っていることがあります!

それは…

「1日1成長」

です!


これは小さいころから
ずっと続けていることかもしれないです!



自分は昔から結構飽きっぽくて、
3日坊主になることが多いです[ふらふら]

ホッケーを続けていることも奇跡かもしれません…(笑)



何で続けられているんだろうと考えると
やっぱりやればやるほどできることが増えていくからなのかなと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



才能がめちゃくちゃあるわけでもないし
始めたころはできないことが多すぎて悔しくて仕方がなかったです…。



だから、とにかく努力しましたね[手(グー)]
でも、努力すれば出来ることがたくさん増えて
それの楽しさが理解できるようになったことが分岐点でしたね[ひらめき]


どんな些細なことでも成長は成長!

それを発見していくことでレベルアップすると感じます[るんるん]


[ひらめき]日々精進が大切[ひらめき]

F820CA5C-07B6-4FC7-8EBC-EEFE5B733E1F.jpeg



そして、今回のお題から
本当にルーティーンといえるものがないと気づいたので
「自分のこだわり」を見つけて実行していきたいと思います~[パンチ]




気温の変化も激しいので、
皆さんも体調に気を付けてお過ごしください~[手(パー)]


それでは~[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント