SSブログ

No.4 一谷奈 「マイブーム」 [選手コラム]

こんにちは!

今年の冬は寒い、、、。
みなさん体を冷やさずに過ごして、元気に乗り切りましょう!

寒いのは、大の苦手 #4 一谷奈歩です!
チームメイトから「おばあちゃんは、早くアップしな!」と茶々を入れられるほど冷え性で、
身体が温まるのに人一倍時間がかかります。


そんな私の「マイブーム」は「スパイスカレー」です!!

ブームが始まったのは去年の夏、カレーを食べに行くことはほぼありませんでしたが、
美味しいカレー屋さんあると聞いて、何気なく行ってから始まりました!

夏バテで食欲低下気味の時でも、美味しく食べれて元気になれる!

1.jpg

2.jpg

3.jpg


スマホの写真フォルダを見返すと、気づけばカレーが、、、(笑)

細々とそのブームは続いていて、体を温めるスパイスが入ったカレーは寒い冬にもいいんです[ひらめき]

そう、冷え性の私にはピッタリ!!美味しく体質改善できたら一石二鳥です!


最近は、本屋さんでふと、「はじめてのスパイスカレーキット」的なものが売っていたので、

購入し、手作りに初挑戦しました!

①.jpg


これがフェンネルで、これがクミンか~と、作りながら楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

緊急事態宣言が再度発令され、おうち時間も増えるはず、、、[ダッシュ(走り出すさま)]

奥が深そうなスパイスカレーは、食べるのも、作るのも楽しめそうです!

おススメのカレー屋さんがあれば、みなさんぜひ教えてくださいね[るんるん]

以上、マイブームの紹介でしたー[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント