SSブログ

No.23 今尾 「2021年から始めます宣言」 [選手コラム]

明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
#23今尾です。
今年もよろしくお願いします[ひらめき]

1.jpg


大きな気づきを与えてくれた2020年!
私は何か大変なことがあっても、
それは次のもっと良いことへの
繋がりだと思うようにしています。
その時は大変だと感じても、
後から振り返れば
あの出来事があったから
今があるのだと
分かることがあります。
失ったものではなく
今あるものへの感謝の気持ちを忘れず
今までの日常を取り戻せるよう
力いっぱい過ごしたいと思います[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

2.jpg



いきなりですが
2021年1月5日から「三年日記」を始めました[ひらめき]
(めちゃくちゃ最近!!!)

私はただでさえ忘れっぽいので、、、
日常のささいなことはもちろん
覚えておきたい!と思った感動や喜びも
時間と共に薄れていくと思います。
だから書いて残そうと思い始めました[目]

書き始めて一週間が経ちましたが
日記を書くことで
一日の振り返りの時間を持つことができ
それもまたいいな~と思っています。

日記の面白さは数か月・数年経ってから
読み返すことにあると思うので
その時が来るのも楽しみです[黒ハート]

4.jpg


本当は「実は三年日記やってました」
と三年日記の良さや気づきを
語りたかったのですが、
飽きっぽい性格なので
ここに三年日記スタート宣言をし
やりきろうと思います!!!


チームとしては
去年の悔しさを胸に
全てのタイトル奪還してみせます[パンチ]
今年も応援よろしくお願いします。

3.jpg

(三年目の私たちも飛躍できるよう頑張ります)
(タイミング合わせよ~)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント