SSブログ

No.9 永井友 「こだわりの〇〇」 [選手コラム]

こんにちは!
#9 友理です!

最近、とても寒くなってきましたね。
昨年よりも寒くなるのが早い気がします。。。
みなさんも体調管理には十分気を付けてください[exclamation]



今回のテーマは、『こだわりの〇〇』というわけですが・・・

いつもコーヒーとかいうんですが、
何回も紹介させていただいているので、やめます[あせあせ(飛び散る汗)]


ってことでテーマに沿うのか分かりませんが、
最近、新しい家族を迎えたので紹介します!!!(笑)

IMG_1466.JPG



永井リア[犬]です!

犬種はミニチュアシュナウザー
現在5か月!まだ子犬です^^


どーしても飼いたいという衝動が抑えられず、
親の反対を押し切って私が飼いました!
親は私です。(笑)


飼ってから、色々大変なこともありましたが、
リアが家に来てくれて本当に良かったです!!!

家族とのコミュニケーションも増えましたし、
落ち込んだ時や、ちょっとしんどいな~と思ったときも
リアと遊ぶだけで元気にもなれます!


beauty_1599970987067.JPG




そして、ソニーのメンバーにもたくさん遊んでもらえたことで、
人間のことが大好きな犬になってくれました!
みんなに可愛がってもらえて本当に幸せ野郎ですね(笑)


こだわりの〇〇というテーマから話が遠のいてますが、
これからが私のこだわりです!



IMG_2721.JPG



『こだわりのシュナウザーカット』


はい。これです!
髭と眉毛を生かしたこのカットがいいんです[るんるん]

ただそれだけのお話です。すいません。


他のメンバーも何人か犬や猫を飼っているので、
どんな子なのか機会があれば紹介してほしいですね~[ぴかぴか(新しい)]



ということで、テーマにあまり沿えなかった私の話はここまでにします。(笑)


次回のメンバーのこだわりお楽しみに[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント