SSブログ

御嶽山高地トレーニング [BRAVIA Ladies]

こんにちは。
いつも温かい応援、ありがとうございます!


先日、高地トレーニングに行ってきました!
下呂市にある、濁河温泉高原スポーツレクリエーションセンターです。
標高は、約1700mあります!

毎年恒例となっているだけあって、心の準備が少し上手になってきたような気がします。
とはいうものの、酸素の薄い環境で、走って走って走る!
平地とは違った体感を知っているので、
やはり、トレーニングの前になると、心身ともに緊張します。

しかし、この緊張を力に変えるのが私たち!
プラスの声を掛け合い、仲間を励まし、全員で乗り越えました。
085A5FFE-53D7-406B-B2F0-B4EB279D5BAF.jpeg


511F3A56-D298-42EB-9FF6-A544D4BCA27F.jpeg

雨になんて負けない!


3泊4日にわたる合宿。
バランスのとれた栄養のある食事、湧き出る温泉、緑豊かな長閑な自然に囲まれ、
また、毎日身体の変化を把握し、手厚くサポートしてくださった施設スタッフの皆様のおかげで、
本当に素敵な環境で、充実したトレーニングを行うことができました。
ありがとうございました!


身体だけでなく心も。
そして何よりも、チームの絆がより一層強くなりました。
この貴重なトレーニング合宿で培ったものを、
今度はホッケーで活かしていきます!

引き続き温かい応援、よろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント