SSブログ

Happy Birthday #7 小川

『7月28日』
お誕生日を迎えた選手がいますので
ご紹介したいと思います[プレゼント] [リボン]

BRAVIA Ladies #7
 小川 里佳 選手

おめでとうございます[揺れるハート]





こんにちは!#7小川です。
いつも応援ありがとうございます[exclamation]

本日26歳になりました~
社会人になってから月日が流れるのが年々早くなっているように感じます。

昨年の目標は、「社会人っぽく見えるようになる」でしたがどうですかね…

私的に思うのは、同期3人まとめて有名な3人トリオの呼び名は継続ですが、
子どもっぽい3人組という意味合いではなく、
単なる名称に変わってきているなと。子どもっぽさはなくなってきたかなと[exclamation&question]
・・・そんな風に勝手に思っております。

1.jpg



今までは自分に集中って感じでしたが、
気付いたらチーム内ではちょうど真ん中の年齢。
支えられる側から支える側へと変わっていかなくては[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、今年の目標は 『視野を広く持つ』 にします!

ホッケーでも大切なことで、その場での視野を広げるのはもちろんですが、
物事を主観だけでなく、逆の立場、客観的になど
視点を変えながら物事をしっかり考えられるようになりたいです[ひらめき]

情報面でも視野を広げ、自分の価値観や世界観を広げていきます[exclamation]

さらにプラスで自己表現力の改善を。
自己表現を上手くして、コミュ二ケーション力をあげていきたいのと、
もう少しSNSをうまく活用できるように頑張ります[たらーっ(汗)]
趣味の一つが写真撮影なので
気に入った写真など、どんどんアップしていきますね[ぴかぴか(新しい)] きっと・・・。

[ぴかぴか(新しい)]少し加工していますが、最近のベストショットを[ぴかぴか(新しい)]↓↓
3.jpg


2.jpg




※①のお写真、実は上下反転させてます!気付きましたか?笑

いよいよ夏本番[晴れ]
暑い日が続きますが水分補給、体調管理をしっかりして
夏を乗り越えましょう[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント