SSブログ

No.20 清水 お題リレー「便利グッズ」 [選手コラム]

こんにちは!
♯20 清水です。

しょうさんから『便利グッズ』のお題が回ってきたので書きたいと思いまーす[目][ぴかぴか(新しい)]

今回紹介するのは『drinkmate』です!
チームのみんなから誕生日プレゼントとしてもらったものです[黒ハート]

IMG_1932.JPG

これは家で簡単に炭酸水を作れる優れものなんです!
私はここ最近、美酢(ミチョ)という韓国の飲み物にはまっています[るんるん]
お酢のジュースなんですけど色々なフルーツの味があるんです!
飲み方は色々あって、水で割るのもよし!炭酸水で割るのもよし!牛乳で割るのもよし!
どれで割ってもおいしいんですけど、最近は暑くなってきたので炭酸で割ることが多くなりました^^
ずっと炭酸水のペットボトルを買ってたんですけど、すぐにペットボトルの空がどんどん増えていって…
捨てるのが大変!

というわけでこの『drinkmate』をもらいました~[ぴかぴか(新しい)]

炭酸の強度も自分で調整できちゃうのでその時の気分で飲めちゃいます[るんるん]
そしてそして!
この『drinkmate』ならではのどんな飲み物でも炭酸にできるという特徴がお気に入りです!
100%ジュースを炭酸にしたり、コーヒーを炭酸にしたり[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、炭酸が抜けてしまった飲み物を元に戻すことも可能!
とにかく便利な一品です^^♩

興味のある方は是非購入してみてください[かわいい]

以上、私の便利グッズでした~[ひらめき]

コロナが再び増えてきているので、今まで以上に手洗いやマスクを徹底して、一緒に感染予防に努めましょう!
これからも応援よろしくお願いします☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント