SSブログ

No.2 内藤 「幸せを感じる時間」 [選手コラム]

おはようございます!#2 内藤です!

きのうは土用の丑の日でしたね!

IMG_0212.jpg


この辺の地域では、わりと日常的にうなぎを食べに行きますが
他の地域ではその習慣は全くないみたいでびっくり[exclamation]

みなさんは食べましたか?[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに私は食べてません。笑
(うなぎは冬が美味しいと聞いたことがあるので冬派です。笑)


さて、もえかから回ってきたお題「幸せを感じる時間」
について書きたいと思います[手(グー)]


ONの自分だったら
”みんなとホッケーしているとき”
と答えると思いますが
今日はオフモードの自分でいきます。笑


【私が幸せを感じる瞬間】

・OFF前の夜(週に1度のちょっと夜更かしできる日)
・友達としょうもない話で笑ってる時
・アラームをかけずに寝れる日
・「今日の夜ご飯〇〇の気分やな~」って思ったときに、家に帰ってその料理が出てきたとき
・美容院でのシャンプー後のマッサージ
・甥っ子姪っ子が抱きついてきたとき
・お風呂上りの化粧水一発目!!!!!



出せばキリがないくらいいろいろあります。笑


みなさんが幸せを感じる瞬間はいつですか?[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


小さな幸せをかみしめながら生きていきたいです!

IMG_0304.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント