SSブログ

No.22 坪内 お題リレー「ストレス解消法と最近見た綺麗な景色」 [選手コラム]

こんにちは[かわいい]
#22坪内です。

今回、#10葉月さんから回ってきたお題は、こちらです。

「ストレス解消法と最近見た綺麗な景色」
まさかのお題が2つ!笑

まず、ストレス解消法からいきたいと思います[手(グー)]

あんまり「ストレス解消法」だと思ってやっていることはないのですが、
好きなことをする!!その時本当に自分がやりたいことをする!!
この2つは大切にしています。

結論、気分です[わーい(嬉しい顔)]

例えば、
ずっと行ってみたかったカフェに行く!
友達と美味しいご飯を食べてパワー交換!
温泉でとにかくリラックス!
思い切って部屋の断捨離!

など色々ありますが・・・1番は”旅行”することです[車(セダン)]

今の時代、ネットでいくらでも情報は得られますが、
実際に足を運んだ人にしか分からない発見が沢山あることが旅行の魅力だと思っています[ひらめき]

おすすめスポットだったり、逆に知る人ぞ知るところだったり・・・[足]
「期間限定」「地域限定」についつい近寄ってしまいます。

ただ、残念ながら今年は我慢の多い時期ですね・・・[たらーっ(汗)]

そこで最近、ギターを始めようとしています[NEW](まだ始めていません)
チームにギターを趣味にしている人が何人かいます。
話を聞いていて、「そういえば家にあったかも!?」と思い出しました[exclamation]

使われないまま部屋の片隅に置かれていました。ラッキー

この機会に新しいことにチャレンジして趣味を増やしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

#8真野さん、#16里沙子さん、#11紗羅、持ち方からご指導よろしくお願いしまーーーす。


次に、最近見た綺麗な景色[目]

少し前ですが、近所の山を登った時に途中で撮った写真です。

ここ最近の雨雲の日々とは違って、カラッと晴れた良い天気でした。

今年中に、岐阜市最高峰の百々ヶ峰(どどがみね)に登ってみたいです!
IMG_20200419_111321_Original.jpg


次は、#2内藤選手です[黒ハート]
お楽しみに~~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント