SSブログ

選手紹介 #2内藤→#6八木 [選手コラム]

おはようございます。#2しょうです!
育美紹介ありがとう〜[揺れるハート]
いつも育美と話すと、育美のペースに持っていかれます。笑
のほほ〜〜〜んとしてて、でもバリバリの関西弁というGAPが好きです[exclamation×2]
今年は、去年よりもいっぱいいろんな話ししよう〜!
自主練もやりましょ[手(グー)]
韓国ドラマのおすすめ沢山あるので、個別で教えま〜す[手(チョキ)]

今日紹介する選手は、、、
今年から、ぐっち大先輩の背番号を受け継いだ
#6 八木麻理菜 選手です[exclamation×2]
ぐっちさん&まち。この二人と言えば、、、
”どっちのふくらはぎが太いか”で、よく言い争ってましたね。 
(もちろんまちの勝利[exclamation×2]

ではではさっそくいきましょ~

IMG_9130.JPG


1、
名前:八木麻理菜[目]本名で呼ばれることはなく、【まち】と呼ばれてます!!わたしは、【まっちん】と呼ぶことが多いかな。これは、高校時代のコートネームなんです!由来は、”マッチョ”から来てるとか[exclamation×2]
背番号:6
ポジション:FW、MF
出身:GIFU

2、今シーズンここに注目!
まっちんのプレー最大の武器といえば、【すらし】です!
おそらく、まちより強いすらしができる人は日本にいないと思います。笑
昨年も大事な試合で、得点をあげてくれました(パチパチ)[揺れるハート]
相手選手が試合終わりに「あれは止めれん」って言うほどです。笑
すらしのほかにも、足の速さだったり、
プッシュの強さだったり(ヒット並みに強い)
ほんとにたくさんの良さを持ち合わせている選手だと思います!!
今年もパワーを活かしたパワフルなプレーに期待です[手(グー)]
個人的にもう一つ注目したいのが、、、まちのお父さんの応援かな。笑

IMG_9127.jpg


まちからは想像もつかないくらい強めなパパ[exclamation×2]
今では、ブラビアレディースの名物お父ちゃんです[手(チョキ)]
今年も”まりなTシャツ”で私たちの応援よろしくお願いします!!!!!笑



3、チーム一のBig eyes[目]
 誰がみても、チーム一ですよね? 

4、まっちんのここが好き
いじられキャラなところ[exclamation×2]
チームメイトからよくいじられてて(#3るい、旧#7ななえさん)そのたびに「やめてくだしゃい。」と抵抗しています。笑
それがまた可愛くて、余計にいじりたくなっちゃうんですよね。笑
真野選手との毎日の言い合いも、個人的にはなかなかツボです。
みんなから愛されてる選手だなーと思います[揺れるハート]


5、その人に向けてメッセージ

最近いっぱい話すようになったよね~。その度にいじってごめん[黒ハート]
まっちんは、高校生の頃から見た目が全く変わらないので、みんなから
「高校生やん」とか、ひどいときには「中学生やん」と言われてますが
ずっとそのままでいてほしいです[手(グー)]笑 (#7なたもね。)
これからも継続して絡んでいこうと思います[exclamation×2]
これからもよろしく~!!!

IMG_2907.JPG


IMG_9128.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント