SSブログ

選手紹介 #10永井葉→#13松島 [選手コラム]

皆さんこんにちは#10 はーちゃんです[クラブ]

真帆から紹介をしていただきましたが
なんかやっぱり照れますね[ぴかぴか(新しい)]
普段直接言われないし変な気分です(ね、真帆[exclamation]笑)
毎回直接言われてもって感じがするので今回で十分ですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく今は一緒にホッケーできないけどあと少しの我慢。
どっか美味しくてヘルシーなカフェ行きましょう。
一緒にベーグルでも作りましょう笑[手(チョキ)]
楽しみのために今はお互い頑張ろうね[目]


ということで今回私が紹介するのは・・・どん[どんっ(衝撃)]

kkk.jpg


いきなりインパクトある写真で紹介[右斜め上][ひらめき]


1、名前      松島育美
  ニックネーム  いく、いくちゃん
  背番号     13
  ポジション   FW、MF
  出身      奈良



2、今シーズン、ここに注目

私がいくみを分析すると一番は”超という負けず嫌い”
スポーツ選手にとって大切な要素となりますが
いつもニコニコしてて返事は基本 ”はい” しか言わないいくみ・・・笑
だけどうちに秘めた負けず嫌いさが
練習や試合にとても生かされていると思います[exclamation]
特に粘り強いDF。どこまででもついてきます笑[がく~(落胆した顔)]

あい.jpg

あとは独特なドリブル[ひらめき]

取れそうで取れない独自のドリブルがDFする時は嫌ですね笑[たらーっ(汗)]
まだまだこれからいくみの成長する姿に期待しています[かわいい]


3、チーム一の〇〇

いくみと言ったらチーム一の・・・

[かわいい]くるくる娘[かわいい]
私はいくみの天然パーマが本当に羨ましくて可愛いなって思ってます[揺れるハート]
中学生の時から知っていますがその時からずっと羨ましかったし
いいなーって見ていました(いくみは知らないと思うけど・・・笑)
なぜなら私はThe直毛だからです。
パーマにあこがれて一度強いパーマをかけましたが直ぐにダメになりました笑。
いくみのパーマに憧れる私。
あいあいい.jpg

これからもくるくるで可愛いいくみでいてね[目][かわいい]



4、この人のここが好き
いくみの好きな所はいつもニコニコしてて
私のしょうもないギャグを毎回笑ってくれることです笑[わーい(嬉しい顔)]
いくみが怒ってる所とかあんまり見たことないし
本当に我慢強い子なんだなって感心しています。
なんでいくみがいつもニコニコしていられるのかって考えたら
今ハマッてやっていることがあるらしく

”アートワーク”
あいい.jpg

これは感謝や喜びといった思いを伝える
満面の笑顔の筆文字で見るだけでほっと心温まる笑い文字のことみたいです
確かにこの文字を見るとなぜか笑顔になる素敵な文字ですよね[るんるん]
いくみがいつも笑顔でいられるのはこの字も関係してるんだなって感じました


5、その人に向けてメッセージ
いつも一生懸命黙々と頑張ってる姿がとても大好きです[ぴかぴか(新しい)]
あまり出さないとは思うけど何かあれば相談に乗るし
奈良に旅行に行ったらぜひ案内してください笑[手(チョキ)]
まだまだ私もいくみの良いところ引き出せてないと思うし
もっともっと知りたいです
今度一緒にカフェ行きましょう[グッド(上向き矢印)]
これからもよろしくね[ぴかぴか(新しい)]


9AA6D2B3-E387-4F82-8241-682A3DB6B59C.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント