SSブログ

選手紹介 #21瀬川→#10永井葉 [選手コラム]

こんにちは!
#21 瀬川です。

やはり、癖がつえぇ、実咲さんから紹介文書いてもらえてめちゃめちゃ喜んでる瀬川です[手(チョキ)]
終始爆笑で一人でニヤニヤしながら読ませてもらいました。
ブログ見た方は驚いたかと思いますが
私の足は22センチ程度しかありません笑
今では平均身長くらいなんですが、昔はちびっこでホッケーの試合前整列すると
一番小さかった私です[たらーっ(汗)]
でもこの小さい足もたまには役に立つんです。
チームでお揃いの靴が並んでたら一番小さい靴を探すだけ笑
見るからに小さいので絶対間違えられることはないんです[グッド(上向き矢印)]

さて、今回私が紹介させていただく選手は・・・
#10永井葉 選手 です[かわいい]

IMG_9964.JPG


「基本プロフィール」
名前:永井 葉月
ニックネーム:はづ、はーちゃん
背番号:#10
ポジション:MF
出身:岐阜県

『今シーズンここに注目』
もちろんプレーも見て欲しいです!
テレビや動画で何度も目にしている人は多いかと思いますが、
MFとしての素質がすごい葉月さんなんですけど
キープ力やPCでのシュートだけではなくて
私の中では、
葉月さんのプレーって一瞬で展開が変わるので
試合中、思わず やば。って小声吐いちゃいます笑
守備から攻撃に変わった瞬間に
葉月さんがボール持ったかと思うと
あっという間にFWまでボール繋いじゃうんです
ほんとあれはいつ見ても見入ってしまいます!


もう一つは髪型ですね
髪型?ってなる人は多いと思うんですが、
葉月さんって試合毎に実はよく髪型が変わるんです。
そうですよね?葉月さん[黒ハート]?
私の中では
三つ編みのやつが好きかなぁ・・・
そんな葉月さんの髪型もチェックしながら
試合を楽しんでみて欲しいです!
IMG_9962.JPG
IMG_9963.JPG


『この人のここが好き[黒ハート]
一緒にホッケーをさせてもらってもう6年目?になるんですが
いつもどんな時でもたくさんの方面から刺激をくれる存在で
頼りになる先輩だなぁと感じています。(めっちゃかしこまってしまう笑)
ホッケー以外の葉月さんは
皆さんもご存じの通り、健康的なお菓子などもたくさん作って
チームメイトにプレゼントしてくれています[目]
IMG_9966.JPG
IMG_9965.JPG

そんな優しさや思いやりを伝えてくれる温かみのある人だなぁと思います[ぴかぴか(新しい)]
あとは、たまに見せる苦手な部分?笑
英語ができるのに、たまに漢字が苦手だったり
そんなギャップもたまらなく好きです[揺れるハート]

『葉月さんにメッセージ』

出会った時はFWとMFとしての関係だった私たちですが、
今は隣で一緒に試合をしていると思うとまた違う視点から
葉月さんの凄さを感じている私です。笑
もちろんこの期間の一緒にホッケーできない時間
とってももどかしいです。
早く一緒にホッケーしたいですっ!
あとは、またリフレッシュしたり美味しいご飯もいきたいでーす[わーい(嬉しい顔)]?
あと、自分もお菓子作りとか一緒にしたいでーす笑

beauty_1555118644621.JPG
IMG_9970.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント